ご利用ガイド

営業日・営業時間について

営業時間:10:00-17:30
定休日:土曜日、日曜日、祝祭日

発送業務およびお問い合わせへの対応は、営業時間内に順次対応させていただきます。

2024年2月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

2024年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
定休日

お支払いについて

以下のお支払方法がご利用いただけます。
決済手数料は無料です。
お支払方法の変更はお受けできません。

クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEXがご利用いただけます。
※お支払い方法は一括払いのみ承ります。
※ご注文完了と同時に決済が確定いたします。実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちであれば、Amazonにご登録の住所情報とクレジットカード情報を使ってお支払いいただけます。
※システム上、ご注文者様のフリガナは「アマゾンユーザー」となり、変更することはできかねます。商品の発送および決済には影響しませんのでご安心ください。

PayPay

楽天ペイ

お届けについて

商品到着後、早急に商品のご確認をお願いいたします。
万が一商品に破損・誤送・不良・不足等があった場合は、至急問い合わせフォームまたはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

送料について
全国一律600円(税込)です。
ただし、購入合計金額1,980円(税込)以上で送料無料となります。

お届け日について
決済確定後、1-3日以内(土日祝除く)に発送いたします。
※繁忙期や、悪天候、在庫状況等の事情によって遅れる場合がございます。

配送方法・運送会社について
日本郵便(ゆうパック)でお届けいたします。
※配送業者を選択いただくことはできません。

お届け時間帯指定について
以下の時間帯のご指定が可能です。

・日本郵便
午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/20時-21時

※離島部等、地域によりご指定いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※時間帯を指定された場合でも、運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご不在等により商品をお受け取りいただけない場合
ご不在等によりお届けが完了せず、配送会社の保管期限が切れた場合、商品は当店へ返送されます。返送された商品はキャンセルとし、ご注文を取り消しさせていただきます。
返送された商品の再発送は承りかねます。
また、その際の往復送料及び手数料をご負担いただく場合がございます。

一部商品の沖縄県への発送について
沖縄県への発送に対応していない商品がございます。
商品ページの納期欄に「※沖縄県への発送には対応していません」と記載がある商品を沖縄県宛でご注文いただいた場合、キャンセルさせていただきます。

お届けについてのご注意
商品ごとに配送方法が割り当てられている為、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合、別便での発送となる場合もございます。
お届け目安が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、お届け目安の遅い商品にあわせての発送となります。

以下の内容には対応致しかねます。
・注文番号の異なる商品の合算、同梱発送
・ご注文確定後のご注文内容、送付先の変更
・配達希望日のご指定
・配送業者、配送方法のご指定
・複数の送付先への発送
・海外への発送
・ラッピングサービス
・お客様都合によるお届けが完了しなかった場合の再発送
・お届けの遅れなどによる二次的な被害に対する補償

ご注文内容の変更・キャンセル・返品について

ご注文内容の変更について
ご注文内容や送付先等の変更はお受けできません。

お客様都合によるキャンセル、返品、交換
イメージと違った、買い間違い、適合が違った等のお客様都合によるキャンセル、返品、交換は承っておりません。

商品の不具合等によるキャンセル、返品、交換
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合、キャンセル、返品、交換にて対応させていただきます。
※通常は交換対応とさせていただき、在庫状況等により交換品がご用意できない場合はキャンセル、返金にて対応させていただきます。
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担

会員登録について

会員登録は無料です。
会員登録をしなくてもご注文いただくことはできますが、会員登録をしていただくと、 氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどの情報をお買い物ごとに入力することなく簡単にご注文いただけます。

パスワードをお忘れの方
ログイン画面に記載されている「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクをクリックし、ご登録済みの「メールアドレス」と「お名前」を正確に入力してください。
画面に8桁の英数字のキーが表示されますのでコピーしてください。
パスワード再設定メールがご登録のメールアドレスに届きます。URLをクリックし8桁の英数字のキーを入力、パスワード再発行を行ってください。

マイページについて
これまでのご購入履歴の確認や、登録情報の確認・変更、お届け先情報の登録・変更などが可能です。

メルマガ配信停止について
マイページの会員登録情報画面から停止の手続きが可能です。

退会について
マイページの会員登録情報画面から退会の手続きが可能です。

領収書について

領収書をご希望の際は、ご注文後に領収書の発行がご希望である旨と「注文番号」「お宛名」を明記の上、以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム


※但し書きには、ご購入商品の商品名が記載されます。
※領収書の再発行は出来ませんので、ご了承下さい。
※適格請求書(インボイス)発行:対応可能
お問い合わせフォーム より「適格請求書発行依頼」と入力して頂きメール送信をお願いします。弊社にて適格請求書を発行しメールに添付し返信いたします。

納品書(明細書)について

お客様の個人情報保護および環境保護の一環として、納品書(お買い上げ明細書)は同梱致しません。
出荷完了後にお送りする「発送についてのご案内」メール内の商品詳細情報をもちまして納品書の代わりとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

保証書について

メーカー保証付帯の有無および保証期間は商品により異なります。
当店では新品未開封にて発送する為、保証書への記入、捺印、シールの貼付を行なっておりません。
メーカーの保証を受ける際は、出荷完了後にお送りする「発送についてのご案内」メールと商品に付属している保証書が必要となる為、合わせて保管いただきますようお願い致します。
※以下の場合は、保証期間内であっても保証の対象外となります。
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合等